ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

チエンマイから帰国

ヘミシンカーのブログでなく瞑想者の日記になりつつあるような気がする。

日曜の朝に帰りました。

1週で120時間の瞑想サイレンス(話をせず、寝ないで瞑想をする)

づーっと座りぱなし。

気絶して30分ほど倒れてますが1日あたり、数回

瞑想漬けの日々でした。たのしかったー

フルフィルメントの瞑想教師が7割で生徒のほうが少ないほどです。

1週で講義と伝授と瞑想の繰り返し。しかも外出禁止

これは、もはや、マゾの極地なのかもしれない。

1週間で10時間も寝てない。

毎日ジャプーというスモークヒーリングをしてもらいました。

教師の空の力を相手の中に吹き込みカルマを押し出すと言うものです。

力の強い教師がいて私気絶して椅子から倒れました。

効く事すごいわー、楽しいわー、世間から隔絶した世界

4週間後終了後3時間ほど時間が空いたのでリンピンと言うスーパーにお土産

を買い物に行きました。多くの人を見るのは久しぶり、人酔いしました。

車酔いみたいな感じです。

まだ少し人酔いが残ってますが

落ち着いたら、日記を書き始めます。

f:id:nabidomu:20150720135152j:plain