ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ラブマントラ

ラブマントラの集団瞑想(ヤントラ-図形)をしてみました。

愛に包まれる感覚。赤子が母親に包まれるというような静かな

愛の感覚。6月20日が待ちどうしいです。

心の中に小さな怒りが在りました、そのままにしていたら

だんだん大きくなり苦しくなってきました。

ヘミシンクで取り除きに行きました。

洞窟の中、上からポタポタ水滴のように何かが滴っています。

ガイドさんにこれは何と聞くと、漏(ろ)、カルマが漏れ出ている。

下に鍾乳石みたいに筍みたいに塊があります。

これを切り取ればいいのですか、そうだ、その石を切り取り外に

放り出しました。そして瞑想をしました。

深く入れました。久しぶりの深さ、空の中は心地よいです。

すっきりしました。