ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ラブマントラ2

本日ラブマントラをしました。

ピンクの光に包まれた、マザーアース(大地の女神)が見えました。

マザーにご挨拶して話をしました。

地上では戦争をして殺し合いをしてますどう思いますか、尋ねると

・・・肌の色、宗教、言葉の違いがあっても皆私の子供たち、兄弟で

殺し合い、奪い合うのを見るのは辛い・・・

ある国では、水銀やヘドロを河に垂れ流したり、大地を汚してますが。

・・・私は耐えているのです、子達が何時か気付くと信じて・・・

地震、火山の噴火が多いのはなぜです、

・・・貴方たちでも風邪を引いたり、病気になるように、私もそうなのです・・・

まだ続きますか ・・・ええまだ続きます・・・

マザーにありったけの愛を送り帰還しました。

苦しむマザーの慰めになれば良いですね。

それでは