ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

インナーチャイルド

ボブさんのブログでインナーチャイルドの話がありました。

チェンマイの出来事思い出しました。

夜、チェンマイの瞑想教師にジャプーヒーリングをしてもらいました。

心のドアを開き受け入れるいいと言われ、そのとおりにしました。

涙が出て止まらず、体が動かなくなり床に倒れました。

なぜと自分の心を見ると、心の奥でインナーチャイルドが泣いています。

忘れたはずと思っていた10代のころの苦しみで悲しんでいます。

心の奥にしまい込み忘れていただけでした。

ヘミシンクで降りて行きチャイルドと話をしました。

きみを捨てていてごめんよ、かなしみを27へ連れて行く。

そしてインナーチャイルドと話しました。

2度と悲しませないと約束すると。

時々チャイルドと話をします。

他人に腹を立てるとチャイルドがいいます。

怒らないで、怒りは苦しいと言います、すぐに謝りました。

なるべく愛と優しさを保つようにしてますが、難しいです。

やはり私は、凡人なのですね。




f:id:nabidomu:20141106191533j:plain