ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

不動明王

友人の霊障解脱をしていました。その時面白い体験をしました。

その人は過去世で狐の親子を殺しました。狐はその人を恨み

200年近くたって居るのにいまだに恨んでいるのです。

人の霊障の前に狐を何とかしなくては、そう思い狐に話しかけましたが

「シャー」と威嚇するだけです、動物に話は無理か、どうしょう・・・

そうだ、不動明王を呼んでみよう、不動明王の姿をイメージして

不動明王真言を唱えました、体の振るえとものすごい衝撃、

私の意識体に明王の神霊が下りてきました。たまげた~

初めてでしたので驚きました。密教の言うところの『入我我入』

「仏が我か、我が仏か」と言うところか、体を見ると燃えています。

この状態で護摩でも焚いたらものすごいだろうな~なんて考えました。

狐は威嚇するのをやめ呆然としてます。いきなり高級神霊が出たら

そりやー驚くわな。不動明王の持つ索縄で縛り上げ上の世界へ連れて行って

もらいました。そして友人の霊障を救出しました。

初めて不動明王に出会いました。はー驚いた、けどいい体験をしました。

降臨して下さった不動明王様に心からの感謝をいたします。


f:id:nabidomu:20140812144703j:plain