ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

トンネルを見た

瞑想をしていて空の中に深く沈んで行く,底にトンネルを見た。

向こうは光と愛に満ち溢れていて、美しい世界。

雲黒斎さんが言っていた本質の世界か普通は通路がカルマで塞がれている。

カルマが無くなると本質につながると。

美しい薄い緑の光がやってきて私の前に止まる。

貴方は誰とたずねると、・・・サナンダ、友よ話したいことがある・・・

・・・向こうの世界が本当の帰るところ、向こうにいる者は皆

君たちを手助けしょうと手を差し伸べているのだよ、カルマに覆われて

それに気づかない、悲しみながら待っているのだよ、君に逢えて嬉しい・・・

そう言います、愛に満ちた人。向こうの世界に留まる事が啓発なのですか。

・・・そうだ・・・ そのうち行きます。そう答えました。

あの美しい世界に留まれる様に、瞑想を努力しないように、力を抜いて

流れに任せよう、すべて為るようにしか成らない。



f:id:nabidomu:20140804161009j:plain