ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

プレアデスから来た記憶

地球で一番古い過去を見たいとガイドさんにお願いしました。

見えてきたのは、丸い形の精神生命体、別な星から、地球の生命圏に入ってきました。

どこの星、 ・・・プレアデス・・・ そう聞こえます。なぜ、 

 ・・・肉体を持つ事により、より多くの事を学ぶことが出来る・・・  

どのくらい昔ですか、 ・・・1億年くらい・・・

もう一人の生命体と共に地球に来ました。その者とは地球上で数多くの出会いと別れを経験しました。もう一人の私、私の魂の半分。

親子、父と娘、母と娘、夫婦、この生でも出会いました。そして別れ。

私の愛、私のすべて、この生での目的は愛を学ぶこと。

 それではまた