ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

オホノポノで浄化

ハワイのオホノポノと言う浄化法があります。

私は、少しアレンジして時々浄化しています。

どんなのかと言うと、嫌いな人、私に酷いことをした人、を想像して、私がこう言います。   ごめんなさい、すみません、許してください。

すると、想像したその人が言います。 ・・・許して上げます・・・  ありがとう

本当にそんなこと言うわけない、嫌いな奴にそんな事言いたくないと初めは思っていました。これは、ただの想像なのだ。お遊びなのだそう思いやりました。

想像した人から許しをもらい、体から、汚れた泡が出て行くのを、イメージします。

サイダーをコップに注ぐと炭酸の泡がシュワーと出で行くように、体から、黒い泡が出て行き。体が真っ白になるとイメージする。ただそれだけです。

別に、お金がかかるわけではないし、ストレスを貯めて体を壊すよりもいいと思います。  お試しあれ          それではまた