ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ロト6

ウエーブシリーズⅢの中に、リモートビューイングと言うのがあります。

白い封筒の中に6個の数字が書いてあり、それを透視するというものです。

6個の数字、ロト6に使えないかと考えました。

そこで、封筒の中に第901回ロト6と紙に書いて入れてみて、リモートビューイング

をしてみました。見えてきたのは4つの数字、早速ロト6を買いに行きました。

はずれでしたが、見えた数字4つのうち3つは、あたりました。

で、ガイドさんに会いに行きましたら、なんか、すりガラス越しに話を

しているみたいでなんか遠い、力を、己の欲望に使用していたら、力が消えるよ。

そう、言われました。そんなに金が欲しいのかいと聞かれ、もちろん、

地上で生きる人で、お金が欲しくない人などいないでしょう。と答える

私たちに会えなくてもいいのかい。と聞かれ、ロト6買うのやめます。と答えました。

金よりも無条件の愛とやさしさを与えてくれる人といたいですもの。

でも、時々リモートビューイングでロト6の数字を見て、ここに書きますね。

私は、買いませんけどね。

 それではまた