ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

TM瞑想-3

SOコード聞きながら瞑想していました。光の輪を通り抜けチューブトンネルを飛んでいきました。着いた先は、巨大な太陽と、岩や、ガスのある宇宙空間です。ここは何処、そう聞くとペテルギウス辺りと声がしました。来たわけは何とたずねると、あなたに見せたいものがある。破壊された星の過去が見えてきました。鋼鉄の巨大な人型、空を飛ぶ巨大な船、地を進む巨大な乗り物、数万の軍団、戦争で他国を滅ぼしまくり、やがて鉄の巨人達が戦い、地上を破壊しつくし、やがて星さえも破壊してしまった。その映像が見えた。何が言いたいのですか・・・・あなたの星でも一部の人たちが力を持ち、地震や気象を好きに操り破壊している。この星がかってそうであった様に。あなたはこれをやめるように働きかけて欲しい。戦いや、権力争いの果ては、死しかないと伝えてはしい。・・・・私は名も無き小さな人間ですよ・・・・大河も始めは小さな小川、そしてそれは雨の一滴から成り立っている。・・・・私に雨の一滴に成れと・・・・そうだ友よ力を貸して欲しいこの事を伝えて欲しい・・・・わかりました、ネットに書き込んで見ます。ありがとう。お礼を言い帰還そう念じると、上に引かれ、トンネルを通り地球に帰りました。
         それではまた