ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

TM瞑想−4

SOコードを聞きながら瞑想していました。闇の中から光の輪が見えてきてその輪をいくつも潜り抜けて遠くの宇宙へと旅をしてきました。止まる。ここはどこ、そう尋ねると暗黒星雲と言う。私に用があるのですか・・・・着いてきて下さい。声がする。引っ張られる感覚がある。そして、見えますかと言う声がするが何も見えない。・・・目で見るのではなく心に目があると思ってみてくださいとそう言う。意識をハートに降ろしてみる。見えてきたのは、水の惑星、見たことの無い花が咲き乱れ、蝶みたいな鳥?が飛んでいる。すごい美しい世界。側の人を見ると、4枚羽の、妖精みたいな人、名を聞くとガイル・イーみたい。この星をどう思いますか(男性みたい)と言うので美しい世界、争いの無い、喜びの世界みたいですね。・・・あなた達の世界は争いと、戦いの世界、もうすぐアセンションがあります。次元上昇する前には、一段と強く出るのです。必要なことです。・・・ありがとう帰ります、そう言い上へジャンプし光のトンネルを通りかえりました。          それではまた