ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

明けましておめでとうございます

1/1に瞑想しながらSOコード聞いていました。光の輪を通りぬけてチューブトンネルを飛んでいきました。宇宙空間に止まりました。光り輝く宇宙、ここは何処、そういうと、アルデバランと答えがありました。何故ここに来たの・・・・女性の声で、あなたに見せたいものがあります。小さな星、生まれようとしている星。この星は、地球と関わりが深い、今地球はコスミックイヤー、宇宙元年を迎えようとしています。地球が、善と悪に分かれようとしています。それにより、この星も変わるのです。・・・・地球が影響を与えるのですか。・・・・そうです・・・・私は、地球は宇宙の中の小さな一つの星だと思っていました。・・・・宇宙の星、同士は互いに影響を与え合っているのですよ。たとえば、あなた方人間同士影響を与え合っているように。・・・・私にどうせよと言うのですか。・・・・地球の人たちに知らせて下さい。もうすぐコスミックイヤーを迎える。善なる方向に進んで下さい。・・・・大いなる宇宙意識のようです。そろそろ帰ります、帰還そう念じると、地球の方へ飛んで行き、肉体に戻りました。
   それではまた