ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

動物と話そう-(イルカ)

ヘミシンクに動物と話そうというCDがあります。前にイルカとコンタクトしたのを書きます。非物質界に入り、イルカを呼びました。イルカと話をしました。水の中で生きるのってどんな感じなの、と聞くとそれは人が水の外の世界で生きるのと同じでないの、そういいました。イルカは食べることだけでいいね、と言うと人も、食べて、寝て、遊んで家族を持って、でないの、同じだよと言いました。体の中に入れてもらい、海の中を泳いでみました。早いこと、外の風景が後方に飛んでいくようでした。なかなか面白い体験でした。
  それでは また