ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ヘミシンクによるヒーリング

会社から疲れて帰ってきてヘミシンクによるヒーリング・ジャーニズ・サポートというCDをよく聞きます。疲れているときはたいがい寝てしまうものです。このCDもやはり寝落ちしました。癒しのヘルパーさん来てくださいと先に言っておきました。終わりごろ目覚めましたら、私の胸の前に女性の左手が見え、親指、人差し指、中指をあわせて胸の前で動かしていました。ハートのつまりをヒーリングしていてくれたみたいです。CDが終わる5分ほどそうしていてくれました。ハートの中が暖かくなりました。本当にありがたいです。ヒーリングしてくれた人にお礼言いました。     それではまた