ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

チエンマイ7日目から9日目

白タラのサイレンス中

雨が降り涼しい、寝ないで30時間たった。

体の中を光が走るのが見える。面白いなー

am5:00ごろ気絶してた。共同のシヤワーに入る。

タラ菩薩と話をする、すべてを捧げます、そう言うと、

・・・全てを捨てて私の元に来るか・・・そう言われたが

マインドがお金がないと生きていけないそう言う、

しばらく待ってくださいそうお願いする。

・・・私は貴方であり、貴方は私なのだ・・・

サラーに行くとビジョンが見えた、壁画のようだ

古い記憶か昔の戦、馬に乗った戦士が槍を振り回している。

タラの持つ鏡に自分のカルマを写す。カルマと向き合う。

死神の姿、大きな鎌を持っている。貴方は誰かと聞く、

・・・私はお前だ・・・愛を送る、そして死神の仮面をはずす。

其処には7歳くらいの子供がいる、私のインナーチャイルド

抱きしめて、謝る、御免なさい、愛しています。そう言うと光り輝き、

天に飛んでいく。

私は地球の一部、地球の命の数千億、動物、人の中の一つ、ユニバースの

一つなのだと知る。涙と鼻水が垂れて酷い顔になる。

外に出ると猫がいた、私の小さい兄弟と想いなでる、可愛いなー

am10:30ごろ部屋で気絶していた、誰かがイビキかいている、うるさいな

と思ったら自分だった。

20:30に山伏してるという人にジャプーしてもらったら気絶して

椅子から落ちた。

イヤー面白いなー


f:id:nabidomu:20150719193751j:plain