ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

フルフィルメント瞑想・チエンマイ10日目

本日の夕方帰国です。

時間があるので、残った数人でワットドイステープ行くことにしました。

朝4時ごろ道場で瞑想していたら、ヤモリがでかい声で笑うように

けけけーと鳴いたのでびっくり、その後ケコーケコーと8回鳴いた。

8回とは、縁起がいい、その後食堂でお茶飲んでいたら残った女性が来て

話しをた。みんなと初めて会った気がしないと、前から知っているようだ。と

私もそう思うと答えました。前世の約束で再び逢った兄弟たちだと。

ワットに行くと10時だというのに人が多い。中国人だわ。

階段が長いわ足が痛い。ご本尊に礼拝して、仏塔の周りを3回まわり

礼拝しました。その後、街中の SIP BARと言うレストランへ。

カオパックン、ハルサメサラダ、タイヤキソバ、カライ、美味い。

いやー美味かった。そしてホテルへ、帰る時間になりみんなとハグして空港へ。

車の中で泣きました。そしてバンコクへ乗り換えて日本へ。

帰ってきて写真を見ると、初めのころと終わりのころの顔が違う。

赤子のように素直に笑う自分が居ました。

わずか10日ですが忘れられない宝石のように輝く思い出になりました。

出逢った人たちに愛と感謝を送ります。

f:id:nabidomu:20141110125525j:plain