ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

雲黒斎さんトークライブ2回目


札幌に行きました。なかなか面白かったです。タバコを利用した、向こうの世界の再現実験をしましたが、70人ほど人が居ましたが、タバコを吸う人が2人しか居ないというのに驚きました。(私も吸いませんが)、シャボン玉を利用し中に煙を吹き込む、と言うのですがシャボン玉が割れて上手くいかずに悪戦苦闘していて、会場に笑いがあり楽しかったです。その前の日8/26に阿部さんの瞑想の受け入れの儀式(ボブ・フイックス)と言う人のフルフィルメント瞑想の伝授を受けました。これも面白い体験がありました。これは次に書きます。
      それではまた