ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

風邪ひきました

3日ぐらい前から風邪引きました。のど痛いし、鼻水出るし、咳でてげほげほです。こんなときこそヒーリングサポートやりました。癒しのヘルパーです。このCD聞いていると、沢山の白い手が私の、喉、鼻、肺を優しくなでているのを見ました。だいぶ楽になりました。別のヘミシンク聞いてると、鬼を見ました。6体ほど。汚らしい物。自分のガイドさんに会いに行き、私が風邪を引いたわけは何と聞くと、邪鬼、病鬼を見せるためだと言います。何で・・・勉強のためさ・・・もうーー自分で体験しないとわからないものですね。            風邪が流行してるみたいです、体に気をつけてください。            それではまた