ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ゴーイングホーム

久々に、ゴーイングホームをやりました。CD3の死後世界ツアーです。F21まで行き、そこからエスカレーターに乗って(そう思い)F27まで見学に行くそういうCDです。F25に行くと、色々の人がいます。死んでいるのはわかっていても、宗教や思想等で捕らわれた人たち。そこに行くと、でかい本堂、お掃除する人、お参りしてる人、たくさんのひとがいました。自分の宗教が正しいそう思っている。さらに上へ上がる。森の中のドーム球場みたいな建物、F27です。だれか案内してくれる人いませんかー。そう言うと、白い服を着た人が来て、私でいいかな、そう言います。宜しくお願いします、そういって、案内してもらう。受け入れセンターですか。そう。ものすごく広い、沢山の人、出迎えの人、ドアがいくつかあり、中をのぞくと、沢山の人たちが、椅子に座り、ここの場所、これからどうするか、レクチャーをうけていました。帰るようナレーションが入りエスカレーターでF21におりてきました。いびきをかいて寝ていました。意識は起きているのですが、肉体が寝ていました。気持ちよかったです。         それではまた