ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

インスピレーション

インスピレーションが来ました。私のアパートの向かいに暴走族の人が居て、30歳くらいなのに特攻服着て、竹やりマフラーのバイクで夜の3時、4時わざとに空ぶかしして回りに迷惑を掛けていて、うるせーやつと思っていました。怒りをぶっけていました。あるとき非物質的に見てみると、彼は劣等感、挫折感で押しつぶされそうになり、幸せそうに生きている回りの人達にうらやましくて、爆音を立てていた。と言うことがわかりました。(私の思い込みかもしてませんが)引き寄せの法則では、彼に怒りをぶっけていると、怒り続ける未来を引き寄せてしまうと。彼には、怒りではなく、愛と哀れみ(慈悲)を投げるべきだと気付きました。それは自分の未来に愛と慈悲の日々をもたらすことになる。と    F12でガイドさんに聞いてきました。・・・・そのとうりだ・・・・
       それではまた