ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

まるの日カフェ IN 北海道-1

7/2(土)行ってきました。なかなか面白いものでした。参加者の1人を前の椅子に座らせF21で何をしているか当てるというものでした。何かの棒の様な物を振っているので、テニスの素振りだと思いました、本人はライトサーベルを振り回していた。でした、当たらずとも、遠からず、と言ったところでした。ガイドに会いに行くと言うのをやって見ると、白い和服を着た男性、狐のお面を付けていてアレーという感じです、アドバイス下さい、そう言うと、欲望を否定するな、自分の心を信じて行動しろ。でした。I/T(アイゼア)の中には数万人いるとのことですから、お面を付けた人(TVの時代劇、桃太郎侍)のようなおちゃめなガイドがいても面白いそう思いました。        それではまた