ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ガイドさんに聞いてきました

F12に行くが何も見えない。こんにちはー、ダークサイドからの干渉は、いったいなんですかね、なんで狙われるのですか・・・・ブログで業の切り方を知らせたから、業からの離脱だから邪魔をするのだよ・・・・私のブログを見る人は数少ないと思いますけど・・・・たとえそうでも彼らにとっては邪魔なのさ。・・・・なるほどね、まだ私の業は切れてませんけど・・・・君の業を切らせないようにしているのさ・・・・嫌な人たち・・・・彼らは悪だからね、彼らには係わらないことさ・・・・と言われました。禅では、修行中に魔境が現れることがある。光の中に、仏が現れたり、悪魔が現れたりすることがあると、魔境に係わることなく修行を続けるように。と言われます。私も、そのようにします。             それではまた