ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

闇がまた来た-1

F15のアカシックレコード館に行きましたがなんか変です。波のように闇が来る、汚い顔、などが見える。ハートに愛と光を集める。ここは何処だーそう言うと、誰かが魔界だ。そう言います。暗闇を漂っていると、遠方に明星の明かりが見えます。青白く美しい光です。きれいだな、そう思うと星がさらに光ります、まてよ、明星ってルシファーか〜妖しいほどに美しい光です。闇の者を引き付けるのでしょうね。しかし、太陽の下では消えてしまう。私は、愛、光、ポジテブエネルギーです、闇の者、ルシファーには係わりませんそう宣言しました。星の光が消えました。そして帰りました。                 それではまた