ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

今生の捕らわれた自分の意識の救出

アカシツクレコード館に行きました。今生の自分の捕らわれた意識(トラウマ)の救出、解放をしました。10代のころの捕らわれた意識の中に入りました。ゴミでいっぱいの暗い中に、一人でひざを抱えていました。声を掛けると誰と言うので助けに来たついておいでそう言い手をとり、ライトセーバーを光の網にして悪想念を掬い取りそのままF27に行き、スポーツセンターのような所に置いて来ました。悪想念は悪想念処分場のピットに投げ込んできました。そしてF15のアカシックレコード館に戻りまたみて見るとまだ捕らわれた意識があります。これを4回繰り返しました。やれやれです。      それではまた