ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ダークサイド-3

始まりは、今年の4月中ごろでした。疲れているときは、ヘミシンクのヒーリングサポートのCDを聞くのですが、このときは、レッドクリフに出てきたような、医者、華陀が出てきてシップしてくれました、茶碗に入った薬飲めといいます、無理やり飲まそうとして押さえつけ、飲まされました。なんか変だと思い、あなたは、だれかと言うと、みるみる顔が変わり、トカゲのようになりました。リザードマンでした。地球に来ているエイリアンの中でネガテイブの者たち。あわてて逃げ出したのですが、現実の世界にも影響が出ました。腎臓が痛くなりました。昔結石をした事があるのですがそれの5倍位ひどくて、痛くてのた打ち回りました。少し落ち着いてきたとき、病院に行き、検査しました。レントゲン、精密検査、尿検査(血が混じっているとのこと)しかし石は無く、痛み止めだけもらい帰りました。それからヘミシンクをするときは、必ずリーボールを張り、私は愛、私は光、私はポジテイブエネルギーですと宣言するようになりました。      ダークサイド-4へ         それではまた