ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

アカシックレコード館-2

ヘミシンクをやりアカシックレコード館へいける様になり、過去世だけでなく、未来も見れることがわかりました。未来が見えるなら、することは一つです。受付の人にロト6の未来記録見せてください。と言うとハイどうぞ、記録を見せてくれました。ヤッターこれで3億円もらったーそう思い、デスプレイで見て見ると、ガーン、なんと砂嵐の様で見えない、何とか数字3っ見てロト買ったがもちろん外れました。これは自分の知覚能力が低いためだと思いレコード館に行くたびに見るのですが連敗街道まっしぐらです。気長にやってます。当たったらお知らせしますね。       それではまた