ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

過去生

ヘミシンクによる過去世探求というCDがあります。私が初めて見た過去生は、江戸時代のころ、飢饉で食べ物がなく百姓一揆を起こしました。その中の8人いるリーダーの一人でした、長野あたりだと思います、藩の武士たちは幕府に知られるのを恐れ、リーダーたちをだまし討ちにしました。私は鉄砲で腹を打たれて穴の中にを投げ込まれ土をかけられました。まだ生きていたのに、土の湿った感触、土のにおい、今自分が埋められているぐらいリアルでした。最後に見たのは、腕組みをした武士と、土をかける下級武士でやがて、埋められ真っ暗になりその生は終わりました。今の生で権力を持つもの、上に立つものに対して逆らう気持ちがあつたのがなくなりました。人は過去でなした事に引きずられるものなのでしょうかね  それではまた