ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

チエンマイ24日から27日

タイでここ2週間ほど夜は肌寒い、毎日雨ばかり。

窓の外は鶏の鳴く声、もうなれた。

壁を探してごらんと言われ瞑想の中で壁を見つけた。

岩壁に沿って歩いて行くとぼろい木のドアがあり、ドアを引くと

ドアが外れた、ドアの上の石壁も崩れ落ちた。中に入る。

そこで落ちてしまい、中に何があるのか分からず。

どうもうまくいかない、私のスピリチアルボデーにゴミがあるか見る、

ごみをかき集めF27に行き焼却炉に投げ込む。

なんか普通に2時間瞑想に入っていられる。

いいなー、楽しいなー、帰りたくないなー


日本でヒマシ油パックを買ってやってみる。

肝臓にヒマシ油をしみこませた布をあて電気湯たんぽを乗せて暖めるものです。

これが気持ち良いこと、ついでに腰もやりました、腰痛が無くなりました。

明日から入院です。


f:id:nabidomu:20150814192932j:plain