ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ホテルの犬を癒す

去年の11月チエンマイに瞑想に行ったときホテルに病気の犬が居ました。

元獣医さんに聞くとウイルス性の病気で末期との事、ホテルの人が

犬用の車椅子を作り、散歩させてましたがただ力なく乗っている状態。

体に力が無くやせ細り、もうだめだなそう思いました、哀れに思い

九字を軽く打ちました。2日後見ると、車椅子の上で歩こうと足掻く。

助かるかも知れないそう思い強めの除災九字を2つ打つときました。

帰る日です。それから1月に別の人が瞑想を受けに行き、ホテルの犬の

様子をフエースブックで動画で送ってくれました。

驚いたことにヨロヨロしながら自力で歩いてます。

ほー犬の生命力ってすごいもんだわそう思いましたね。

11月にタイに行ったら本気で九字打ってやろう。

死に掛けの犬を助けようとしているタイの人って優しい人だわ。

日本人なら薬で殺してる状況ですね。

考えさせられました。

f:id:nabidomu:20150131134713j:plain