ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ボブさんとの過去世

ヘミシンクでボブさんと同じ過去がないか見てみました。

見えてきたのは昔のタイ王が居る、見るとボブさんだ、

その横に居るのは、王の弟、阿部さんだ、、王の后、妾達、そして

その子供たち、大臣、将軍、護衛兵、300人ほどの人達。

王が病気になりその病気平癒を願い民達が灯篭を飛ばし始めた。

それを見た王がまたいつの日か再び出会い、此の美しい光景を

また見ようと言われた。今回チエンマイに集まった人々はその中に

何人も居ました。昔の遠い約束を果たすためにここに来た。

ヨガの先生や他のメンバーからも初めて逢った気がしない。

そう言う声を聞きました。私も王の子の中にいました。

楽しかった~。   それでは