ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

フルフィルメント瞑想・チエンマイ7日目

f:id:nabidomu:20141107231300j:plain

昨日ホテルの前で灯篭を上げ、花火をした。楽しい。

その後で町に出て、アイス食べた。いやー楽しい。今日はボブさんと遠足。

チエンマイを出て車で1時間走り、ワットランパーンへ、タイで一番古い

菩提樹がある。静かで、涼しくて、ここは聖地だわ。お参りして、市場へ

チエンマイ市内の寺、ワットプラタートブアンへお参りした。

ここもいい寺だ。その後、川へ灯篭流しへ、イヤー幻想的で美しい。

ホテルに帰りまた、灯篭(火を付けて空へ飛ばす)を上げる。

その後で、葉巻のジャプーヒーリングをしてもらう。

心を開き受けるといいと言われ、ハートを開きうける。

いやー効きました。手が震え、体が動かなくなり終了。

マットに倒れて、泣いていました。私の中のインナーチャイルド

泣いているのが判った。ローソクヒーリングして貰い寝ました。

f:id:nabidomu:20141108001129j:plain