ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

瞑想について聞いてきました

モーメントオブレバレーションをやりました。マハリシさんに会いました。瞑想しているといろいろ想念が湧き上がるのですが、・・・・そのままでよい・・・・過去の記憶とかこれって何ですか、・・・・自分の心癖、習慣などだ、本来の自己は、空でありそれに付いていた汚れが、はがれて出てくるのだ。そんなものに捕らわれずに、ただ座るのだ。・・・・愛欲、ラーガが消えないのですが・・・・人は、アイゼア、に繋がっている、瞑想をすると、非物質界からの力の働きがある。人は、今しかないのだ。今を精一杯生きるのだ。・・質問は無いか。・・・・ありがとうございました。雲の中から出て階段を下りて帰りました。        それではまた