ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

インスピレーション-2

第11の予言と言う本を読みました。その中に、光の天使に私を助ける許可を与える。と言うのがあり、それが引っかかりました。その辺をガイドさんに聞いてきました。・・・・別にかまわない・・・・天使に助けを求めるか、求めないか、自分で決めるのだ。死ぬほど苦しんでいても、助けを求めなければ天使と言えども救いの手を出せない。悪魔を求めるか、天使を求めるか、人の子が決めるのだ。・・・・非物質界の基本は聞かなければ教えない、救いを求めなければ助けない。ですかね。ヘミシンクをやるときはアファメーション(宣言みたいな物)を言いますが、それって大切なのですね。聖書の中に、「求めよ、さらば与えられん」、とありましたが、これも一種の引き寄せの法則ですかね。人は、自ら望むものを引き寄せる、幸せも、不幸も。他人に怒りを持てば、怒りの未来を、許しと愛を持てば、許しと愛の未来を引き寄せる。仏陀か誰かの言葉に、「私は、私の罪を許す」。「私に向けられた他人の罪を許す」とありましたが、これも引き寄せなのでしょうね。      それではまた