ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

自分の癖

人は誰でも癖を持ってます。何故なのか、どうしても直らない、私もあります。そこでモーメントオブレバレーションをやりました。螺旋階段を上り紫の雲の中に入り、そこに居た人に私のこの癖はどのようにして発生したのかその原因を知りたい、またそれを切りたい、そうお願いしてその時まで行きました。18世紀ごろのヨーロッパ、身分の低い騎士でした。一人の女性を取り合い、金持ちの貴族と決闘になり、そこで死にました。その女性は貧乏騎士でなく金持ちを選びそれが今生の私の業、癖になったのがわかりました。どうすればいいのですか・・・・自分自身の救出だ・・・・貧乏騎士の手を取りF27に連れて行きました。また元に戻りその女性を見ると、知った人です。その結婚は不幸に終わっているのがわかりました。その人の手を取りF27に連れて行きました。・・・・これで私の業は切れたのですか・・・・いや、今生の作った分があるよ・・・・たしかに・・・・時間となりお礼を言って雲から出て階段を下りてかえりました。                     それではまた