ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

若返りのCD

ウエーブシリーズは少しお休みして、若返りのCD3をしました。リリース&リチャージに似ていますけど。箱の中から汚れた玉を取り出し捨てるのですが、手に取った玉にお前は何と聞くと、怒り、憎しみ、愛欲だと言いました。それらを捨てました。その後、フリーになりぼーっとしていると、映像が見えました。広い緑の芝生の場所に巨大な木が聳え立ち、その回りに5歳くらいの子供たちがたくさん居て、銀色の鎧、左に盾を抱え、腰に剣を挿し金色の髪をなびかせた5メートルもの身長をした武人が立ち、外を警戒して、子供たちを守護しています。数人の子供がその守護者の周りに集まり、一人が声を掛けました。ミカエルって強いの、そう言うと、私は、強い。彼はそう答えました。たくましい守護者の姿を見ました。そういう映像でした。     それではまた