ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ダークサイド-1

去年の10月ごろ、F21から向こうのモンロー研へ行く方法がわかり行ってみました。巨大なクリスタルの前に行き、何も考えずにそのクリスタルに飛び込ぶと、上へ放り出される感覚で、気がつくと、宇宙船の中のようです、青いローブを着てエリが高く、顔が見えない、背の高い人が居て、その人が「良くぞ参られた」と言いました。直感で人間ではないと思いました。まるでスターウオーズの皇帝のような感じ、初めてきたのですがよろしいですか、と言うと「かまわぬ」といいます。なんか違和感、感じました。ここで何をしているのですか。とたずねると、コックピットのような場所に行き、床がガラス張りみたいです。下を指差し「アレを観察しておるのだ」そういいます。宇宙空間にアイゼアがいくつも見えます。気がつくと、私の周りをゴブリンみたいな醜い者たちが15人ほど取り囲み、殴る、ける、引っかく、暴行を受けました。あわてて帰ります、そう言うと私のガイドさんが腕を引っ張り、一瞬でF21のクリスタルの前にいました。ガイドさんにおもしろかったね、そういうと「もう少しでダークサイドに捕らわれるとこだったんだぞ」思いっきり怒られました。そして現実世界に戻ってきたのですが、頭が痛くて、頭痛が1週間つずきました。ダークサイドの落とし穴は、どこにでもある物ですね皆さんも気をつけてください。         それではまた