ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

体外離脱

ヘミシンクをやり始めた理由は体外離脱がしたかったためです。3年前ネットで調べるとヘミシンクという文字が多く出てきて、坂本さんのブログを見てヘミシンクCDを購入、体外への旅、スーパースリープ、ウエーブⅠを買いました。当然のごとく爆睡、半年たっても寝てばかり、それでもしつこくウエーブⅡ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅴ、Ⅵ買い、聞いても爆睡、そんな日々、2年たったある日、F15を聞いていたとき、いきなり金縛りになり、動けなくなり体を回してみたら、中身が回りました。3回転し肉体は上を向いているのに、中身は下を向いている状態、体をひねり体外へ離脱、ベットより転がり落ち、床にゴロンと落ちました。水の中の丸太みたいに浮かび上がり天井に当たり、触ってみたら、ザラザラした感触、蛍光灯に触りました、目を開けると肉体に戻りそうなので目を閉じたままです。CDのナレーションが終わりを告げ、あっという間に肉体に引き戻されました。体外離脱体験は、この1回のみです。