ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

チエンマイ15日から19日

前回14日まで書いたのですがなぜか消えてました。

内容はレバーフレッシュしてる人がいる、と言う内容です。

まさかー石が出るなんてー本当かーそう思ってました。

携帯の写真見せてもらうと小さな石がざるの中に在りました。

早速日本に帰ると3種類のを注文しました。

キドニー、とパラサイトとレバーです、やってみたらUPします。

15日目金タラをしてたら出てきて・・・わが子よ私にすべてをゆだねなさい・・・

そう言われた。

骨折した人が居てどのようにやったか話をした。

病院でオシッコしたくなり、看護婦が尿瓶を持ってきたら、尿瓶イヤーで

折れた腕のままトイレに行ったとか、皆で笑いました。

長期瞑想中にコーヒー禁止、甘いもの禁止、コーヒーは分かるが

甘いのはグラウンデイングしやすくなるためらしい。

ウサギ小屋の掃除をしていてウサギ外に居て、ウサギを抱っこしたら

オシッコ引っ掛けられた。

美味く入れない、タラに入り自分を見る、首、背中、腰に青白い色が見える。

マントラが沢山あるのはTVのチャンネルみたいなものか。

願望の箱に自分の願いを入れた、手で触れるほどリアルにイメージした。

願望が実現したらいいなー


f:id:nabidomu:20150802151312j:plain