ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

カルマについて1

カルマと言われたのなら、多くの人は、何となく分かった様な気持ちに為りますが

本当は何も分かっていないと思います。

ではカルマとは何か、どうすれば切ることが出来るか。

ヘミシンクアカシックレコードにアクセス出来るようになった時

自分のカルマがどのようにして作られたのか調べました。

母方は色情、父方は心臓病です。

母方を調べると祖父の弟が心臓が悪く、祖父の家で居候して

働く事も無く、結婚することも無く50歳の時自殺しました。

色情の想いを強く残しその思いが成仏されずにカルマとなりました。

霊障と言うべきです。

母方で8人ほど離婚、再婚してます。色情で苦しむ者が多いです。

父方ですが、私の父は心臓が悪くニトログリセリンを持ち歩き、

父の姉は心臓バイパス手術をしました。

祖母は若くして心臓病で亡くなりました。調べると祖母の父が見えました。

この人は、ある藩の武士で、倒幕に走ろうとする若侍3人を引き止めるよう

殿様に命令され10人の武士で説得したが、若侍が刀を抜いたため切りあいになり

そのうちの一人を左肩から心臓まで切り、殺しました。

その若侍の恨みに満ちた目を見ました。

こいつさえ居なけば、その恨みが父方の心臓病のカルマの元になってました。

カルマにいくつか種類があります。

自分が過去世で作った物。先祖が作った物。他人の恨みによる物。

それらが人の人生にどれほどの影響を与えるのか

多くの人が霊障を抱え、苦しみの中で、何故なのか分からずにのた打ち回り

生きています。

どのように霊障を切ったかは次にかきます。



f:id:nabidomu:20151204123159j:plain